2011年05月23日

新潟県弥彦神社で・・・

本日はあいにくの曇り空でしたが
新潟県弥彦神社へ海岸沿いドライブがてら
行ってみました。

なかなか近いのに行く事もなかったので、
良かったです。

新潟県弥彦神社で・・・

これまた、行きに寺泊角上魚類へ寄ったら
自衛隊の集団に遭遇
お土産買ってましたw

出かけに必ず遭遇するのはなぜなのでしょうかw

新潟県弥彦神社で・・・

弥彦神社にはなぜか鹿がいるんですが・・・・
新潟県弥彦神社で・・・
これまた、鹿の迷彩効果が抜群で、
地面と見分けがつきません。
迷彩といえば
今が旬のA-TACSですか
こちらも鹿並みに迷彩効果抜群な気がします。
新潟県弥彦神社で・・・
新潟県弥彦神社で・・・
今年の装備に取り入れようかと思ってましたが、
なにせ今出回っている物が全て輸入品ですし
サイズ企画がUSAなので
Sサイズでも結構デカイんですよね・・・

サイズの合わない物は身につけたく無いので
日本人向けのレプリカが出るまで待つかどうか・・・


装備といえば

今ハマッてます
MHF

新潟県弥彦神社で・・・
ミリブロでも見かけますね、MHFゲーマーさん
始めて一ヶ月
HR91と鬼上げ中w

新潟県弥彦神社で・・・
こちらも装備に切が無く・・・
装備地獄がつづくんですねw

で、サバゲの装備も考えねば!
うーん苦悩は続きます。




同じカテゴリー(番外記事)の記事画像
10歳電動エアガン タボールAR21 
MAGPUL風ナーフショットガン売る
ナーフ子供用ショットガンがヤバかった。。。。
実銃レミントンM870
TRIP臨時集会
久々なのに・・・・
同じカテゴリー(番外記事)の記事
 10歳電動エアガン タボールAR21  (2023-12-25 12:18)
 MAGPUL風ナーフショットガン売る (2023-01-22 20:23)
 ナーフ子供用ショットガンがヤバかった。。。。 (2022-04-16 23:18)
 実銃レミントンM870 (2021-06-17 22:09)
 TRIP臨時集会 (2013-05-06 22:42)
 久々なのに・・・・ (2013-04-26 22:32)

Posted by Aoa  at 20:02 │Comments(0)番外記事

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。