2008年10月12日

マグプルM4カービン完成?

今回は初となります自分で組んだM4です。
今までロクスポ中を開けたことが無かったので
相当苦労しました(--;)
細部はキズだらけ・・・
マグプルM4カービン完成?

レイルの色とボディーの色がチョイと違うのが気になります。

マグプルM4カービン完成?

基本的には「いかにもM4カービンっぽい、でも違う」がコンセプトでした。
レイルやストックがコンパクトな感じなのとセレクターがグラフィカルなのでHKっぽくも
見えなくないような感じですか?

マグプルM4カービン完成?

後はレイルカバーとハイダー、グリップをどうしようか悩み中。
あまり派手に変わらないようにしたいです。
キャリングハンドルとか付けちゃってもアリなのかなぁ・・・とか最近思います。





同じカテゴリー(M4)の記事画像
新年!、magpul M4出品中ー!
MAGPUL M4-16in
M4 16インチ 電ガン調整
MAGPUL PTS VLTOR MUR-1 M4出品中
M4再び
久々の~
同じカテゴリー(M4)の記事
 新年!、magpul M4出品中ー! (2018-01-04 08:38)
 MAGPUL M4-16in (2012-10-12 17:45)
 M4 16インチ 電ガン調整 (2012-10-03 23:17)
 MAGPUL PTS VLTOR MUR-1 M4出品中 (2012-07-26 21:41)
 M4再び (2012-05-18 22:52)
 久々の~ (2011-08-24 11:36)

Posted by Aoa  at 22:44 │Comments(3)M4

この記事へのコメント
グリップはMAGPULが良いかもしれませんね!!
レイルカバーもMAGPULにしちゃうと、メチャメチャMAGPULテイストですが、イメージは壊れないと思います!!

このままでも十分イケていますが!!

あくまでも俺個人の願望です・・・。
Posted by イワン・サノバビッチ at 2008年10月12日 22:58
どもです!

レイルカバーはマグプルのラダーレイルプロテクターなんかもいいのかなぁ
っと思いました!

マグプルで固めるのもいいですよね!

若干・・・いや・・・かなりミーハーな感じですがカッコ良ければいいんです!

我がシャバシャバPMCにはピッタリです!
Posted by AoaAoa at 2008年10月12日 23:08
あまり派手にかわらないってことであれば、ナイツタイプのレールカバーなんていいかもしれないですねぇ。
個人的には、私もマグプル好きですが。
Posted by 根無草 at 2008年10月13日 06:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。