2008年12月07日

本日もCQB倶楽部さんでした!

朝はこちら十日町は雪!
オイオイ・・・道大丈夫カヨ・・・
っと心配しつつもCQB倶楽部目指して出発!

新潟市の方はとても天気が良かったので一安心

相変わらずCQB倶楽部でのゲームは白熱しました!
あの緊張感とスリルはたまりませんね!
本日もCQB倶楽部さんでした!
最後に記念撮影(一応全員電脳化)

アメリカ国旗は特に意味が有るわけでは無かったようですw(ちなみに全員日本人です)

http://www2.icn.ne.jp/~tails/CQB/cqbtop.html
CQB倶楽部HP
まだCQB倶楽部を未体験な方、是非遊びに行ってみてください。

本日ご一緒したみなさんお疲れ様でした!
またヨロシクです!





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
3・10千葉県SEALs遠征
新潟県CQB倶楽部にて
10/21アブラゲ・ヒル
10/7・アブラゲヒル
新潟ミーティング2012フォトその2
新潟ミーティング2012
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 3・10千葉県SEALs遠征 (2013-03-11 21:44)
 新潟県CQB倶楽部にて (2013-01-20 21:09)
 10/21アブラゲ・ヒル (2012-10-22 21:53)
 10/7・アブラゲヒル (2012-10-08 22:14)
 新潟ミーティング2012フォトその2 (2012-09-18 22:14)
 新潟ミーティング2012 (2012-09-17 22:35)

Posted by Aoa  at 21:05 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
俺も年明けにはCQB倶楽部さんへ行きますよ!!
Nミ以来サバゲーをしていない気がするので、非常に切ないです・・・。
Posted by イワン・サノバビッチ at 2008年12月07日 23:09
どもです!
年明けにご一緒したらヨロシクです!
Posted by Aoa at 2008年12月08日 12:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。