2009年03月21日

システマ レボリューションギアBOX

資金の予定も立たないまま次のM4構想を勝手に妄想中。

マルイ次世代は別と考え、全て単品パーツで逝こうかなっと・・・

となるとまずはメカボなんですけど。
システマ レボリューションギアBOX
システマのレボメカBOX

良いのでしょうか?

お使いいただいてる人居ましたらアドバイスくださいです!

次になんといってもレシーバー。

システマ レボリューションギアBOX
VLTOR MUR DE
やっぱり気になるMURです。

ハンドガードは・・・
システマ レボリューションギアBOX
MAGPUL PTS MOE ハンドガードDE

これでCQBタイプ・・・っていうと10.5インチです?か?
のバレルってカッコイイのかなぁとか

フリーフロートじゃないからあまり短くも出来ないでしょうし・・・

ん?全体DE系まっしぐらになってますねw

ああああ~だったらマサダ買えよぉ~

安いし軽いしねぇ~~~

そーゆー問題では無いので

もう少しプランを練ります・・・・

問題はストックです、バッテリーインにしようかどうしようか・・・
CTRはもういいでしょwって感じですし、CQBタイプにはUBRはちょっと・・・
クラブフットタイプ ストックが妥当なのか?とか

なにかお勧めなストックありませんか~~~~~~!!!!







同じカテゴリー(M4)の記事画像
新年!、magpul M4出品中ー!
MAGPUL M4-16in
M4 16インチ 電ガン調整
MAGPUL PTS VLTOR MUR-1 M4出品中
M4再び
久々の~
同じカテゴリー(M4)の記事
 新年!、magpul M4出品中ー! (2018-01-04 08:38)
 MAGPUL M4-16in (2012-10-12 17:45)
 M4 16インチ 電ガン調整 (2012-10-03 23:17)
 MAGPUL PTS VLTOR MUR-1 M4出品中 (2012-07-26 21:41)
 M4再び (2012-05-18 22:52)
 久々の~ (2011-08-24 11:36)

Posted by Aoa  at 21:50 │Comments(6)M4

この記事へのコメント
はじめまして。
いつも拝見してます。

vltorのEMODとかはどうですか?
ちょっとゴツクなりますが
Posted by マー坊 at 2009年03月21日 21:56
初めまして!

私もレボリュ−ションの情報が欲しいのですが、なかなか聞く事ができなくて(>_<)

何か解ればお知らせしますね!
Posted by なり at 2009年03月21日 22:34
コメントどもです!!

VLTOR EMOD ですね~
それも候補にいれときまっす!


CAA CBS M4カービンストック をなにも付けない状態も良いのかなぁ

とかACPとかいらないし・・・

結構ゴツゴツしたストックですが・・・・

バッテリーインにはこだわらず

実物ストックも視野に入れつつ物色中です

実際作るかどうかは別として妄想するのも楽しいッス!
Posted by AoaAoa at 2009年03月21日 22:40
なりさん

コメントどもです!

レボBOX気になりますよねぇ~~

どうなんですかねぇ~~

自分メカボ音痴なのにそんな複雑なメカボ買っちゃっていいのかよぉ~
って感じで心配なんです。

まぁ買うかどうかは解らないのですがw

情報お待ちしてます!
(自分でも調べろってw)
Posted by AoaAoa at 2009年03月21日 22:45
私がよく行くトレポン教様のHPに掲載されていますよ。
必要とされている情報かはわかりませんが一応載せますね。

http://b-bboys.hp.infoseek.co.jp/systema_revo.htm
Posted by ジゲーン at 2009年03月22日 12:55
情報どもです!!

早速覗かせていただきました!

なかなか良さそうであります!

価格的に唸ってしまいますが・・・・

モーター付属なんですね^^

外装カスタムばかりなのでそろそろ中身の勉強せねばなりませんな!
Posted by AoaAoa at 2009年03月22日 18:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。