2009年06月26日

MAGPUL PTS UBRストックBK

今度は間違いなく注文しましたよ・・・・
写真を見る限りではやはりPTSのマークは入っていないようですね。
しかし、取り付け方法が明らかに先回購入した物とは違うようです。
まぁその辺も含めて細かく比較レビュー出来たらいいかな。

BKの方はもちろん14.5インチモデルの方へ装着予定であります。
チークパッドが同じ作りなら、DEとBKでツートンカラーにしてもいいかも~
どちらも予備で2個づつ付いてきたから・・・


MAGPUL PTS UBRストックBK
MAGPUL PTS UBRストックBK
MAGPUL PTS UBRストックBK
http://www.happoya.jp/?pid=14362141
八宝屋HP

【商品説明】
米国マグプル (MAGPUL) 社製 PTS UBRストック

・バッテリー装着可
・7ポジションスライド機構を採用
・ユーティリティスペース
・バッテリーストックとして使用可
・東京マルイ電動M4/M16対応
・7ポジションスライド機構を採用。
・ラバーパッド付き
・マグプルUBRストック専用チークライザー(実物)付属
・特許登録済み商品 U.S. Patent 6651371


MAGPULアイテム買うなら間違いなくココが安くて確実だと思います。
いままでの購入経験からですけど・・・






同じカテゴリー(M4)の記事画像
新年!、magpul M4出品中ー!
MAGPUL M4-16in
M4 16インチ 電ガン調整
MAGPUL PTS VLTOR MUR-1 M4出品中
M4再び
久々の~
同じカテゴリー(M4)の記事
 新年!、magpul M4出品中ー! (2018-01-04 08:38)
 MAGPUL M4-16in (2012-10-12 17:45)
 M4 16インチ 電ガン調整 (2012-10-03 23:17)
 MAGPUL PTS VLTOR MUR-1 M4出品中 (2012-07-26 21:41)
 M4再び (2012-05-18 22:52)
 久々の~ (2011-08-24 11:36)

Posted by Aoa  at 18:57 │Comments(3)M4

この記事へのコメント
PTSのUBRも拝んでみてぇです!!

DEのPTSに手を出すと、DEのレシーバーとDEレイルハンドガードにもれなく手が出そうです・・・。
Posted by イワン・サノバビッチイワン・サノバビッチ at 2009年06月26日 21:20
チークパットは、幅というか、厚さが違いませんか?
レプリカは、違ったのが付いてきましたが。
つーても、たいして違わなかったけど。
Posted by 根無草根無草 at 2009年06月26日 21:45
どもです!

DE一色なM4も1つ欲しいですね!!!

レプリカはWA用のパーツだと思うんっすけど、
付くかどうかわ解りませんがw

来たら一応やってはみますw

マグプルUBRストック専用チークライザー(実物)付属
となってますんで、DEの方に付けてみようかな・・・付けばw
Posted by AoaAoa at 2009年06月26日 22:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。