スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月23日

遅くなりましたが・・・・

4月18日は群馬県へ遠征参加いたしましたぁ~

幸い天気にも恵まれ、春真っ只中といった感じでピクニック気分
満載でゲームができました!


とはいえ、バリケードの無い、自然なままのフィールドだったので
ボケーーーーーっとしていると死にますw

相手チームの動きを把握するのには初心者物な我々では到底太刀打ちできません。


伏せてみたもののw
丸見えだったかと思いますw


うーーん後ろの紫色の花が綺麗にさいております。
いいですねぇ・・・暖かいって・・・
こっちは、天気が少しでも悪いと、真冬に戻ったかのような
寒さ!





いあぁぁ~花見しながらBBQでもやりたいような陽気で
なごんでますなぁ。

早くこっちも春来ませんか?
まだですか?

雪はもう結構でゴザイマス・・・



今回より、やっと・・・
無線を導入

「よっしゃぁ!無線で連携とるぅぅぅぞぞぞぉぉぉ!」

などといきがりつつ

全く役に立っていませんでした・・・・

「どこ?」

「あっち!」

「生きてる?」

「・・・・・」

「死んだかw」

こんな感じでしたw
まだまだ訓練しなければならないようです。

今度ゲームでご一緒する方々にレクチャーしてもらおう・・・・
  

Posted by Aoa  at 00:35Comments(1)サバゲ

2010年04月11日

逝ったメカボ・・・・

先日のゲームで逝ってしまったメカボですが。

中身を開けてみましたら、
はぁ、ボールベアリング製の軸受けが破損してましたぁ~

うーん、壊れるんですねベアリング・・・・

ぶっ壊れてくれて丁度良かったですね
先回壊れたメカボはフレームがわれたので 
そいつのベアリングやらなにやら交換しまして

なんんとか組みました。

16インチのM4はノーマルのメカボックスを新調しまして
組みなおしたメカボはFDEカラーのM4CQB-Rへ組み込みました。

なにが言いたいかって、
やっぱメカボってノーマル最強なんだなって・・・

カスタムすればパフォーマンスは上がってもリスクも上がるってことなんですね・・・

しかしながら、今回のぶっ壊れでメカボ知識も少々つきました!
これで、メカボのメンテナンスも出来るようになったら
いっぱしのサバゲーマーですか!

うーーーーーーん

深い・・・

サバゲーやらミリオタって深い・・・

ハマれば底なし沼のようで最近恐怖さえ覚えます(金銭的にw)・・・



どんな趣味でも同じなんでしょうけどw




最近、嫁さんに

「しかし、まぁ、よくヤマト運輸が来るね・・・」


と、言われましたので
今度からは営業所留めにします。






  

Posted by Aoa  at 00:21Comments(0)

2010年04月04日

本日は柏崎フィールド!


(写真は本日のものでは無いです・・・またもや、撮り忘れ)


本日は柏崎市の新フィールドへお邪魔しました~

6ヶ月ぶりの野外ゲームということでメンバー共々
楽しみましたぁ~
(行きは迷いまくって、一時はどうなる事かとw)

天気も温かく、十日町と違って雪も無い・・・
羨ましいです。
今度はキャンプ場?の方のフィールドでもゲームしたいです!

本日ご一緒した方々、またよろしくお願い致します。

今後の予定では
4/18日の群馬遠征に参加させていただきます。

以降
長岡インディーのアブラゲヒルや、今回お邪魔しました柏崎フィールド
見附のゲームにも参加したいと思っております。

方々で見かけましたら、どうぞよろしくお願い致します。



追伸
本日16インチの方のM4のメカボが逝きましたw
・・・また面倒クサイ事になりそうです;;




  

Posted by Aoa  at 19:51Comments(2)サバゲ