スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月04日

新年!、magpul M4出品中ー!

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o217430572
↑↑↑↑↑ヤフオクにて出品中!!!

magpul M4 外装フルカスタム16インチバレルです。
バージョン2メカボックス
チャンバーはメーカー不明
レシーバーはmagpul PTS
バレルはキングアームズ16インチ
ハンドガードはキングアームズのダニエルディフェンスΩ9インチ
グリップはmagpul PTS
グリップ軸受 magpul PTSメタル
リアサイトはmagpul PTS
フロントサイトはLMTレプリカ
ストックはmagpul PTS

オプティクス
エイムポイントT1ダットサイトレプリカ
PEQ15ダミー欠損有り
Surefire P6ライト実物
Surefire ライトカバー実物
Surefire グリップライトレプリカ

ノーマルマガジン5本

バッテリーはバッファーチューブ内に入ります

1年前に試射して以来作動確認してません。バッテリーが無いので出来ません。
ですのでジャンク扱いでお願いします。
ご自分で分解組立メンテナンス出来る方以外におすすめ出来ません。

ダットサイト、ライト等の電池は切れてます。

外装にはかなり凝った作りですが、各種サビ等出てます。
写真にて判断ください。
写真掲載の物が全て付属です。

ノークレームノーリターンでお願いします。

発送はヤマト運輸着払いになります。
発送サイズは後で掲載するか落札者様に連絡します。
多分だいたい140サイズくらいだと思いますが、、、、

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o217430572
↑↑↑↑↑↑ヤフオク出品中!!!
















https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o217430572
↑↑↑↑↑ヤフオク出品中!!!

  

Posted by Aoa  at 08:38Comments(0)SURE FIREM4電動ガン

2016年09月08日

AKS74U・AK102・MP9処分中!


マルチカムにAK102がお気に入りでしたがw
泣く泣く処分中であります!
しかもジャンク品w
お願いします~直してご活用くださいませface07

AKS74U/AK102ジャンクセット出品中!


http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d203163209
ヤッホーオークション出品中!

KSC・MP9ジャンク品出品中!


http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h237086779
ヤッホーオークション出品中!

近日中に処分品第三弾を掲載したいと思います。
第三弾は・・・・どうしよう
MP5かなぁ~
ハイキャパかなぁ・・・
その他装備品も処分いたします。
候補としては
VOLKモッシーオーク柄のプレートキャリアー(希少品)など
を予定しております。


あ~ペルターイヤマフにしようかな・・・
これ処分しましょう
若干ガリ音だったり
片方の聞こえが悪かったりとwこれもジャンク品扱いで格安処分いたします。
直せる方は是非修理してご活用ください。
近日中にまた色々と処分いたしますので
宜しくお願いいたします!


現在多数の方にご検討いただき、大変ありがとうございます!

  

Posted by Aoa  at 17:01Comments(0)電動ガンMP9

2012年05月15日

東京マルイSCAR-L

ご無沙汰しております。
せっかく雪も溶けたと言うのに未だゲームには行けそうもない今日この頃ですが・・・

先日、地元の若手が「サバゲやりたい」っとのことだったので
「隊長とミーティングするから鉄砲もって来い」
っと呼び寄せました

持ってきたブツはSCAR-L&L-96




たまらず手持ちのEoTechを着けてみましたが、うーーーーーん  イイ

イイネー!

ACOGもいいけど、EoTechダネー!

ますますSCAR-Hが欲しいと思いましたが、それはそのうち買うとして
この日は先回購入した
Crye PrecisionのCombat Pants ACについで
Combat Shirt ACのカラーをどうするか?ってことでの相談でした。

この日の最終決断としては「サンドでいくべ」
ってことで決定したのだが・・・・

翌朝もう一度考えてみたら


Crye Precisionの売りってなんだ?

マルチカムだろ?

わざわざCrye の実物買うならマルチ買わずにどうすんだ?

ってことで、考え直しマルチに変更
サンドなんかのカラーこそレプリカでも十分だろうってことで最終的にマルチに決定




http://nenasigusa.militaryblog.jp/e325530.html
根無草の混沌日記より


上の写真の通り隊長のマルチの効果は結構高いと思いますが、これがCryeの性能かと

ならば上もマルチでいくしかないでしょう!

とか言いつつも、結局装備が色とりどりなのでシルエットは消えないんでしょうがw





という訳で、隊長と2人、Crye Precision Combat Shirt ACマルチカムの注文に踏み切りました~
http://import.ocnk.net/
KJタクティカル
直輸入代理かなんかでしょうが結構普通に買うより安い!

待てるならこうゆう所がリーズナブルですかね
参考までにどうぞ

http://survival-raid.com/facilities/top.html
5月27日は千葉県レイドへ遠征決定
晴れる事を祈ります。

この日はオープン一周年だそうで、楽しみであります。

  


Posted by Aoa  at 23:33Comments(0)電動ガン

2010年03月06日

メカボ・・・・

DD9インチのM4を後ろ配線にすべく
メカボ分解に挑戦だ!

と意気込み、分解したところ・・・

メカボの枠が割れてますがな!!!!

「え?なんですか?」


「これって、割れてますか?」


アルミの枠がバッキリ逝ってますw

ノォォォォ!!!!


しかも、初めて分解するくせにバッラバラに分解してしまい
もう、組み立て不能並みに解りませんw

どうしよう、新しく買ってしまったほうが早い


もう、どうせ割れてるし、一応アロンアルファで接着したものの気休めでしかないような。


コレ、メカボお勉強用&予備パーツとしてジャンクBOX行き決定!  

Posted by Aoa  at 00:17Comments(4)電動ガン

2009年07月20日

CA ドラグノフ・SVDウーーン・・・・

皆様すでにご存知



クラシックアーミーからでましたぁ!
ドラグノフ!
しかも電動ガンですかぁ!

やばいです、欲しいです

また欲しい物が増えてしまいました。

6万前後で販売してる所が多いようですね・・・
スコープが別売なのは残念ですが
スコープ付で9万とかありましたね・・・

予備マグ含めて10万ってとこですか

しかしまぁ東京マルイがSVDをモデル化しない理由を今すぐ聞きたいもんですね
モデル化すれば飛ぶように売れると思うんですけどね・・・
ゴルゴ13カスタムとかG17カスタムとかしょーもないもん作ってないで
SVDはよ作れって話ですよまったく・・・

買っちまいますよ

  


Posted by Aoa  at 14:44Comments(3)電動ガン