2023年05月26日

CALL OF DUTY MW2 ゲーム末期

まだプレイしている人はいるのだろうか。。。。MW2
クソゲー化して人口は減る一方
暇つぶしに見た目の好みだけでカスタムしてみる。


CALL OF DUTY MW2 ゲーム末期


M4ベース
サイトはやっぱりT1がしっくりきますが、実際見にくいのが難点。
ゲーム内では微妙感が漂うものの見た目カスタムとしてはコレで決まり!

CALL OF DUTY MW2 ゲーム末期


AK74ベース
今回もゲーム内では最強と名高い
AKならオープンサイト、ゲーム内でもこれは強い。

CALL OF DUTY MW2 ゲーム末期


MP5ベース
MP5はやっぱりM2が似合う
古い人間にはやっぱM2だね
ゲーム内ではクッソ弱いので使えません(笑


CALL OF DUTY MW2 ゲーム末期



PCでパッド使ってますが
マウサーに勝てる訳もなく
芋って芋狩りされる雑魚プレイにも飽きてきたのでなんとかしてほしい。
昔のCOD BO2が最高に楽しいゲームだった。






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
サバゲ引退したけどゲームで妄想中!CoD:MWで遊んでいるよ!
サバゲ引退したけどゲームで妄想中!CoD:MWシーズン1で遊ぼう!
ゲームCoD:MWで遊ぶ!ダラダラと!
サバゲ引退したけどゲームで妄想中!CoD:MWで遊ぼう!
サバゲは引退したけどゲームで妄想だ!CODMWで遊ぼう!
サバゲ引退したけどゲームで遊ぼう!COD MW を使って妄想だ!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 サバゲ引退したけどゲームで妄想中!CoD:MWで遊んでいるよ! (2019-12-23 12:52)
 サバゲ引退したけどゲームで妄想中!CoD:MWシーズン1で遊ぼう! (2019-12-19 13:28)
 ゲームCoD:MWで遊ぶ!ダラダラと! (2019-12-17 15:57)
 サバゲ引退したけどゲームで妄想中!CoD:MWで遊ぼう! (2019-12-17 10:04)
 サバゲは引退したけどゲームで妄想だ!CODMWで遊ぼう! (2019-12-16 08:42)
 サバゲ引退したけどゲームで遊ぼう!COD MW を使って妄想だ! (2019-12-14 08:28)

Posted by Aoa  at 22:00 │Comments(0)ゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。