スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月31日

10/30定例ゲーム最終

10/30はインディ定例ゲームの今シーズン最終となったようです。
残念ながら私は参加できなかったのですが当チームからは3名が出撃したようです。

KOD氏は前々から欲しいと言っていた・・・SVD(Snajperskaja Vintovka Dragunova)を購入した模様。
CAの電動ガンですか~これって、イズマッシュ社のをモデル化したんですかね?


いいですねぇ~うらやましい




しかし、なんですが、スナイパーに一番向かない人がスナイパーライフル持つとは・・・・
戦績はどうだったのでしょうか?
興味あるところでございますな。





とは言え、実際のSDVも射程は100m~400mと短めで使用するらしいので(サバゲじゃ関係ないですがw)
精密射撃というより、速射性重視、バックアップとして使うにはもってこいかもね・・・

フラッグアタッカーが持っちゃいけませんがw





これからまた冬がやってきます・・・外でサバゲーできる日もあとわずかですか・・・
ちょっと寂しいですね~

  


Posted by Aoa  at 22:14Comments(0)サバゲ

2011年10月17日

Mystery Ranch 3Day Assault BVSその2





隊長も行った・・・Mystery Ranch 3Day Assault BVS コヨーテカラー

コヨーテもなかなか良い色ですね。
思っていた以上にいい色で、こっちも欲しくなっちゃいます。

10月16日はインディー定例ゲームへ参加
今回は隊長・KOD・私の3人での参加でした。

うーん最近フルメンバーで参戦していない・・・

前日まで雨で、天気を心配していましたが、当日はなんとか晴れたので
よかったですね~

気温が下がったので装備もフル装備・・・



が、1ゲームでメットを脱ぐハメにw

やはりゴーグルは曇って我慢できません。





この日のメインはMAGPUL M4で・・・
なぜかって?
隊長が、バッテリーを忘れたのでクリンコフを隊長に貸したからです。

サバゲーに来て、バッテリー忘れるとはw

前回死んだと思っていたバッテリーですが、どうやら充電器が悪かったようです。
隊長がリポへ変えたので、余った充電器を譲り受け
説明書通りに充電したところ、バッチリ充電できましたw





今回は人数少なめで7対7くらいでのゲームでしたが、
やはり10人前後でのゲームが面白いですね~

チームプレーも結構できて面白うぃ~ゲームでした!

  


Posted by Aoa  at 20:52Comments(0)装備

2011年10月03日

10月サバゲレポート

スポーツの秋!サバゲの秋!
あの猛暑が嘘のように思えます。

この日の気温は朝の時点で、8度でした。
最高気温も20度を下回り、サバゲーには最高のコンディションでした!

気温でこんなに体力の消耗がちがうとは・・・


久々にM4をこの日は使用、ACOGレプリカに付け替え使ってみましたが・・・
日ごろAKのオープンサイトに慣れたのか、4倍で狙うのが・・・

・・・・「面倒くせぇ」・・・・

しかも、3年物のバッテリーがこの日とうとう死んだw
買うか・・・リポ・・・


この日はカメラマンも俺やる!っと粋がって、NRRB隊員の一眼レフを借りて撮影
パシャ!パシャ!
シャッターの音がたまりませんなぁ~
っと調子にのって、ゲーマーの前へ出ての撮影

「邪魔!どけ!」

と罵声を浴びつつも果敢に撮影

敵、味方から弾丸を浴びせられつつも果敢に撮影

しかし・・・撮れた写真は・・・

ブレテますのよ・・・・


隊長は調子が良かったのか
不死身の活躍

「死ぬ気がしねぇ」

などとフザケタセリフを吐いておりました。



私がカメラマンをしたゲームでは、なんかみんな動きが良く
うまいこと連携してフラッグとりました・・・
なんか、嫉妬しますね、そーゆーの

ムキー!



KOD氏はこの日なぜか装備一式を忘れ・・・
超軽量装備

「これでも、なんの問題ないね」

そうね、なんの問題も無い
基本、鉄砲1本とゴーグルあればサバゲできますから・・・


そんなこんなでみっちりゲームを楽しんで終了。  


Posted by Aoa  at 21:15Comments(0)サバゲ