スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月25日

CAT SHIT ONE 公開中

今すぐ見よう!
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/user/IDAentertainment


ユーチューブにて無料公開中の映画
「キャット・シット・ワン」

もう見た人もまだ見ていない人も毎日1回は見ようね


しかし、これだけのクオリティーの映画を無料で配信しちゃうなんて
宣伝効果は抜群だよねぇ~

これからこんなのが増えてくれたらネット中毒者には嬉しい限りですなぁ・・・

今回のコレ、2時間の映画にしても売れると思うけど・・・

・・・一般人には興味沸かないかな?


ここからも見れます↓


  


Posted by Aoa  at 17:33Comments(0)映画

2010年07月24日

次世代AKS74U

やっと・・・・

そう、やっと買いましたw

欲しい欲しいと言いはじめて約1年

安くて新品同様のクリンコフないかなぁ~と物色

やっと出会いましたぁ!激安で新品同様のAKS74Uが!


イイッスねぇ~やっぱ次世代ってイイッスねぇ~

これはもう、このまんま使います。
あえて変えるとしたら木製ハンドガードにする位ですか

これからは当分コレしか使わないんだろうなぁ~


次世代AKMでないかなぁ~・・・・

本当に切願いたします・・・




しっかし、本当に新品同様のピッカピカなので
ヤスリでもかけてしまおうか・・・・

使い込んだ感が出てないとAKってかっこ悪いもんね・・・



でも、もう少し新品を鑑賞しようw
最近新品の物なんて買えないからw
  


Posted by Aoa  at 21:17Comments(2)AK

2010年07月24日

映画プレデターズ

本日は遅れながらも映画
「プレデターズ」を見てまいりました~



ロバート・ロドリゲス監督と言う事ってだけで見ましたww
映像的には昔のプレデターを思わせる映像で、パッと見、古い感じは狙い通りでしょうか

ストーリーはまぁ、良くも悪くも解りやすいと言うか、単純と言うか・・・

総合的にはロドリゲスファン以外にはお勧め出来ない内容かとw

ただミリオタ的には主人公?が携帯しておりましたショットガン

MPS AA-12 が意外とカッコ良く見えてしまったのは私だけでしょうか?






ゲーム「COD MW2」でも出てきて使用しましたが
率直な感じダサイ、使いづらい

でも、ショットガンをフルオートでぶっ放すなんてイカス!
至近距離で遣ったら凶悪すぎますw

色々と妄想しながら見る映画としてはある意味楽しめました・・・

  


Posted by Aoa  at 00:01Comments(2)映画

2010年07月19日

TRIP活動記事

17日はTRIPの納涼会でした!

梅雨も明けて、暑い夏がやってきました!
今年もがんばるぞー!っと30半ば過ぎたオッサン6人が集まって
食って飲んで、「ごっつええ感じ」のDVDを見て爆笑してました!

翌18日のサバゲー、今回は予てよりお誘いを受けてました
見附市のフィールドへお邪魔する事になりました~

今回は隊長、NRRB隊員が仕事の為、4人での参加になりました!


NRRB隊員が不在の為、「よぉぉーし!俺が写真をがんばるぜ!」
などと粋がりつつ、初めてのフィールドにワクワクしながら
車をぶっ飛ばす事1時間。

ぉぉぉおお、着きました。
意外と近かったんですね・・・

早速写真を一枚!


日除け用のテントを用意していただき助かりました~
梅雨が明けての初ゲーム、この日の気温35度!

装備を着けただけで、滝のような汗・・・・
「大丈夫か?死ぬんじゃね?」

と思われるほどの猛暑でありました



で、初参戦の見附市のゲームフィールドですが、
なかなか面白いフィールドでした!

ザックリ説明しますと・・・中央は開けてバリケード有り、中央に丘有り
左右に林とブッシュ有り、で、個人的且つ勝手な戦略としては

中央の丘を占拠しつつブッシュ側を潰して敵を林へ追い込み
挟み撃ちにするのが理想かと・・・

とは言えそんなに簡単にはいきませんがw




・・・・え?写真ですか?



ハイ、撮り忘れました・・・



嫌がらせとしか思えない暑さと、新天地でのゲーム


完全に撮影そっちのけで遊んでいましたぁ!!!スミマセン!!!



フィールドへ入る所で、彼も暑さに耐えておりました。


こちらは1日ゲームをしているとの事で、プラス500円でなんと!
焼肉が食べられちゃいます!スゲェー(゜д゜)

しかしながら、体力の限界と、命の危険を感じた我々は早々に午前中でギブアップ

ゲーム中ではありえないチームワークでお昼のラーメン屋を決定しつつ
この日はフィールドを後にしました。

ご一緒した皆様、どもでしたぁ!
また、お邪魔させていただきますので、見かけたらよろしくお願い致します。






  


Posted by Aoa  at 20:30Comments(0)サバゲ

2010年07月10日

全く関係の無い記事ですw

えー、ミリネタも糖等ネタが底を尽き、お金も無いので
新アイテム購入の記事すら書けず・・・・

なので嫁と2人でベランダ焼肉の様子でもw

念願叶ってホットプレートを購入!
こりゃぁ便利だなぁォィって今時そりゃないだろっと思うかもしれませんが
実際便利だなぁ~コレ

油が下へ落ちるんですよコレ、なのでホットプレート特有の
油だらけ焼肉にならないんです!スゲー!


で、

先日は2回目となります
群馬県榛名神社へ参拝



群馬の方はご存知でしょう!

赤城山・妙義山と共に上毛三山の一つとされる榛名山の神を祀る神社で、現在の主祭神は火の神・火産霊神と土の神・埴山姫神である。水分神・高靇神・闇靇神・大物主神・木花開耶姫神を合せ祀る。



切立った岩山の中に幾つも点在する鳥居やら建物、なかなか神秘的な所で好きです




仕事のストレスやら、疲れなんかが溜まった時には神社巡りをするんです。
結構スッキリするのでお勧めですよ~

実際体が軽くなりますし、頭もリフレッシュされます!
ついでに金運向上のお守りを買いあさっておりまするw




なにを祈願するって・・・・

そりゃ・・・・次世代AKMが発売される事でしょ!

叶えてくれそうになかったので、「エアガンがいっぱい買えるように、お金ください」

っと祈願



下山の途中、自衛隊隊員2名とすれ違いました・・・・
おもいっきり迷彩服着てましたw

駐車場にもおもいっきり自衛隊の車で乗り付けてましたが・・・・

火の神だからかな?

  

Posted by Aoa  at 23:06Comments(2)無関係

2010年07月05日

7/4定例戦は雨・・・

先日の7/4定例戦はあいにくの雨でしたが、がんばってゲームに参加しました!


もう湿度100%、汗は引かないし雨でビショビショ・・・
首やら、腕やらかぶれましたw

痒いったらありゃしません;;



お疲れ様でした~  

Posted by Aoa  at 13:21Comments(1)サバゲ

2010年07月03日

明日のゲームは・・・

明日はサバゲーです!

天気が心配でありますね・・・

先回のゲームでコレ↓の調子が悪く


システマのチャンバーをわざわざ購入し・・・分解した所・・・

なぁ~んだぁ・・・チャンバーのゴムがもう古くなってダレてただけでしたw


せっかくなのでそのままゴムを新品に交換し、システマのチャンバーへ組み替えしました。
明日はどんな弾道になるのか楽しみです~

もう一丁コレ↓の吸弾不良ですが・・・

やはり原因はマガジンキャッチの微妙な不一致でした。
M16系の昔のマガジンキャッチと、現在のM4系のマガジンキャッチでは微妙に
位置がズレテました。

仕方が無いのでコレもUFCから出てます、周辺パーツセットを購入し
マガジンキャッチを交換

しかし、UFCのマガジンキャッチって、どうやって取り付けるの?って構造でしてw
苦労しましたw

分かる人は簡単なんでしょうけど、初めて見る構造でビックリしましたw

ここ最近は金欠悪化で、憧れのAKM購入はまだまだ先になりそうです・・・


FNNニュースで特集してた
イギリスの民間警備会社G4Sの人達がAKMを携帯してて更に欲しい度が加速しております。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00179983.html

  
タグ :MAGPULM4AKM


Posted by Aoa  at 21:30Comments(0)サバゲ