スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月23日

新潟県弥彦神社で・・・

本日はあいにくの曇り空でしたが
新潟県弥彦神社へ海岸沿いドライブがてら
行ってみました。

なかなか近いのに行く事もなかったので、
良かったです。



これまた、行きに寺泊角上魚類へ寄ったら
自衛隊の集団に遭遇
お土産買ってましたw

出かけに必ず遭遇するのはなぜなのでしょうかw



弥彦神社にはなぜか鹿がいるんですが・・・・

これまた、鹿の迷彩効果が抜群で、
地面と見分けがつきません。
迷彩といえば
今が旬のA-TACSですか
こちらも鹿並みに迷彩効果抜群な気がします。


今年の装備に取り入れようかと思ってましたが、
なにせ今出回っている物が全て輸入品ですし
サイズ企画がUSAなので
Sサイズでも結構デカイんですよね・・・

サイズの合わない物は身につけたく無いので
日本人向けのレプリカが出るまで待つかどうか・・・


装備といえば

今ハマッてます
MHF


ミリブロでも見かけますね、MHFゲーマーさん
始めて一ヶ月
HR91と鬼上げ中w


こちらも装備に切が無く・・・
装備地獄がつづくんですねw

で、サバゲの装備も考えねば!
うーん苦悩は続きます。
  

Posted by Aoa  at 20:02Comments(0)番外記事

2011年05月16日

TRIP装備

昨日のサバゲレポとは別に装備について
最近考える事が多いので、ちょこっと昨日の写真
を載せつつ

前はアグレッサーのソフトアーマーにVOLKのチェストが
ほとんどでしたが、
今年はせっかく買ったVOLKのプレキャリをもっと生かそうかと
おもっております。
しかしながら、チェストの使いやすさから
どーしてもチェストは外せませんね・・・


KOD氏はプレキャリオンリーが好きなようで、この装備が多いです。
確かに、フロントに集中しているので、脇が邪魔にならないのは
機動性上良いのかもしれません。いや、良いに決まってますw

ただ、個人的には装備にボリューム感が欲しいので
プレキャリオンリーならカマーバンドを着けるか
いっそのことサイラスあたりの装備にしてしまいたいような・・・

隊長もなんだかんだ言ってソフトアーマーにVOLKのチェスト
この組み合わせが多いです。
一度ソフトアーマーの上にプレキャリ着けて、さらにチェスト着けて
バックパックしょったら、
かなりシンドイ事になったので
フル装備は流石にしたくありませんw


今回NRRBは、チェストのみと軽量な装備でした。
VOLKや、イーグルのチェストなら、
単品で使ってもショボくない所はやはり魅力ですかね。



なにを書きたいか訳が分からなくなってきましたがw

なにはともあれ、プレキャリ・チェスト・バックパック
の3種の神着は非常に使い勝手が良いって事ですかねw


これからの装備についてはまた後ほどw

  

Posted by Aoa  at 19:50Comments(0)サバゲ

2011年05月15日

インディ定例戦開幕

本日はインディ主催の定例戦開幕と言う事で
TRIPからは4名の参加。

私は先回行けなかったので野外でのゲームは
今年初となりました。

新緑の中、天気も最高に良かったですね!


久々のゲームだった割には、なかなか良いシーンが多かったですね
珍しくTRIPも若干貢献できたように思います。



少しは、アブラゲヒルの攻略も分かってきたような気が・・・(気だけですがw)

次回またがんばって遊びましょう!
  


Posted by Aoa  at 22:53Comments(0)サバゲ

2011年05月08日

シーズン開幕T.R.I.P

ご無沙汰しております。
なにせタイミングが合わないので、ココ最近は
サバゲがご無沙汰であります。

シャバはGWとのことで、TRIPのメンバーも
久々の野外ゲームということで、見附のゲームに参加。

また、私だけ行けないのですが・・・

春はこのパターンだな



画からはやる気を感じないのだが・・・・

まぁ、そこはオッちゃんだから仕方が無い。

天気も快晴で、さぞ楽しかっただろーなぁ~~

私は黙々と仕事中だってのになぁ~




ここ一ヶ月嫁と休みが重ならない事をいいことに
丸一日家から一歩も出ず。
ゲーム三昧

以前はPC版モンスターハンターフロンティアをやっていたのですが
友人がXBOX360版始めたので私もX箱版へ移住。
鬼のように18時間ぶっ通しで休みの日はゲームにどっぷり状態であります。

ミリブロな方々でもMHFやってる方がいらっしゃるかと思いますが。
XBOX版やってたらどうぞフレンド登録よろしくですw

名前は同じAOAで登録しております。(大文字)

ハンターライフもまんざら楽しいでありますなぁ。
  

Posted by Aoa  at 00:48Comments(0)サバゲ