スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月16日

12・16Vショー2012

クソ忙しいので家でボーゼンと毎晩酒をかっくらい
ミリブロすら見ずに一人グロッキーになってご就寝

ミリネタも無いのでどーすんだ?っと思っていたので・・・


本日12月16日は、隊長Wacha氏と二人で2012Vショーへいってきました。
車をブッ飛ばす事2時間半、東京着。

・・・・暑い・・・・

気温18度とか温度差10度とか信じられません。

初夏ですか?

東京って12月は初夏ですか?


こんなにポカポカ陽気にもかかわらず
東京の人間は寒そうに、コート&マフラーとか
頭オカシイしいんじゃないんですか?
的な位

いいですね・・・雪が無いって・・・・


で、浜松町へ到着。
色々写真を撮ってはみたものの、ロクでもなかったので

渇愛


東京マルイブースでは次世代電動ガンHK416が・・・

うーん、どうなんでしょうか?

良く知りませんが、パッと見良いデキのようですが・・・


個人的には全くスルーの方向でw

いやぁ~~しかし、いるわいるわ、あるわあるわ、
二日目にしても全然活気がありました。
写真以上に凄い人でしたね。

ブツが有りすぎて何処から見てよいのか、何を見たらよいのか
見ているうちに解らなくなってきましたがw



Wacha氏は見逃さなかった・・・・
見つけていた・・・・

ある意味見つけなければよかったのに・・・・

お目当てのイチモツを購入の際
あまりのイヤラシイニヤケ顔だったので
写真をば・・・


Crye Precision  Jumpable Plate Carrier JPC
あ~あ買っちゃったね・・・隊長・・・
あなたがそーゆーの買っちゃうと

CAGE Plate Carrier  CPCとか欲しくなっちゃうでしょう・・・

とか言いつつ帰りにWARRIORSさんへお邪魔し、しっかりCPCを見せていただき
12万とかどうやっても出ないでしょ・・・・
とか思いつつ
クジで当たったら半額になるってことで祈りつつ応募




実際、軽い!

プレート入れて、マガジンやらなにやら付けてもやっぱ基本軽いのは
良い事ですね!

使用感についてはまたそのうちゲームに行ったら隊長から聞き出すとして

私のお目当てのイチモツは
以前より探していたSUREFIRE M900A のレプリカ・・・・

最近のブツはSUREFIREのロゴがしっかり付いているし、デキが良いので
レプリカでも十分だろうと探していたのですが

丁度ありましたw





やっぱ鉄板というか、どうにもハマってしまうですな!
M4にM900A

こうなってくると10.5インチバレルが良いよね!・・・とか思ってきますが
とりあえず16インチのまま行きます。

ゴッテリ感が増すのはいいが、また重くなってしまった・・・
重いのは致命的!

なぜって?

重いとゲームじゃ使わないからであります!





他にもチマチマとチマっこいブツを購入しつつ

疲れたので早々に帰宅!

いやぁ~Vショー楽しかったですね~
財布の毒ですね~

  


Posted by Aoa  at 21:41Comments(2)番外記事