バイオハザードオフィシャルサイト

AKS74U・AK102・MP9処分中!

Posted by Aoa at 2016年09月08日 2016年09月08日 17:01

マルチカムにAK102がお気に入りでしたがw
泣く泣く処分中であります!
しかもジャンク品w
お願いします~直してご活用くださいませface07

AKS74U/AK102ジャンクセット出品中!


http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d203163209
ヤッホーオークション出品中!

KSC・MP9ジャンク品出品中!


http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h237086779
ヤッホーオークション出品中!

近日中に処分品第三弾を掲載したいと思います。
第三弾は・・・・どうしよう
MP5かなぁ~
ハイキャパかなぁ・・・
その他装備品も処分いたします。
候補としては
VOLKモッシーオーク柄のプレートキャリアー(希少品)など
を予定しております。


あ~ペルターイヤマフにしようかな・・・
これ処分しましょう
若干ガリ音だったり
片方の聞こえが悪かったりとwこれもジャンク品扱いで格安処分いたします。
直せる方は是非修理してご活用ください。
近日中にまた色々と処分いたしますので
宜しくお願いいたします!


現在多数の方にご検討いただき、大変ありがとうございます!

  

KSCガスブロMP9処分!

Posted by Aoa at 2016年09月08日 2016年09月08日 09:05
処分品第二弾はKSCのMP9です。
マガジン3本
おまけでジャンク品のEOテックレプリカ(割れてますw)
付いてた方がカッコイイかなぁ~っと思いまして。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h237086779
ヤッホーオークション出品中!

MP9はとても好きなんですが、これまた全く使用しなかったのでw
泣く泣く出品です。
購入以降全くメンテナンスしていませんので
弾詰まりなど作動不良起こします。



ちゃんとメンテナンスすればそれなりには使えると思うのですが、
その辺は保証できませんのでジャンク品扱いでの出品です。
マガジンだけでも結構なお値段でしたのでw
MP9マニアな方、部品取りにでもいかがでしょうか。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h237086779
ヤッホーオークション出品中!

リコイルショックは撃ってて本当に楽しい!
フルオートはおすすめしません(ガスが直ぐに冷えてしまう)
セミでガンガンと撃つと気持ちの良いリコイルが楽しめます。
これで弾道が安定したらなぁ・・・KSCにそれを求めてはイカンのは承知のうえw

  続きを読む

MP9レビュー・その2

Posted by Aoa at 2010年03月31日 2010年03月31日 13:17


やっとマトモな試射してみました。

飛距離はビックリしました、手持ちの電動ガンと同じ位の
飛距離があるんですね。

目視で約30メートルはまともに飛びます。

セミオートなら20メートルで的に当たりますが。
30メートルは流石に全く当たりません・・・
フルオートの有効射程はせいぜい10メートルが良い所ではないでしょうか?

ホップですが、やはりガス圧が下がると極端にホップが掛かるため
物凄い勢いで上に飛んでいきますw

ホップの安定は皆無で、かなり上下にバラつきますw
ホップ調整もやりにくく、専用工具が必要ですが
調整なんてやっても無意味な精度だと思うので・・・

とはいえ、マルイのG17と比べて
飛距離・ガス圧の下がり具合は良いようです。

ハンドガンよりは格段に外フィールドで使える気はします。

そもそもSMGは近距離で使うものでしょうから
10メートル位でバラまいて使うのが正しい使い方なんでしょう。


総合評価

命中精度・・・SMGに求める自体がナンセンス、しかもガスブローバックならなお更です。
完成度・・・・構造が実物と違うものの、質感は良いと思います(実物しらんけどw)
射撃フィーリング・・・以前タニオコバM4撃たせてもらいましたが
           トスン、トスンってリコイルの感じが良かったです
           コレの場合SMGらしく?
           トカン、トカカカン、とリコイルの感じは
           軽めなのに衝撃は結構有るので
           撃って面白いです。

結果・・・好きなら買う・嫌いなら買わない


役に立たないレビューでスミマセンw







  
タグ :KSCTMPMP9


B&T MP9

Posted by Aoa at 2010年03月26日 2010年03月26日 22:29
以前から気になっていましたMP9です。


ステアーTMPや、B&T TP9よりは、やはりコッチの方が好きです。
(ミリタリー感が強いので)

アームズマガジン12月号で紹介されて以来、チョイチョイ気になっていたのですが
Wacha隊長と話が盛り上がり、そそくさと購入してしまいましたw





質感はなかなか良い気がします。
持った感触もズシリとし、ブローバックも小気味良い反動です。

SMGには以前より興味はあったのですが、MAC-10やUZIなどは
少々自分の感じには合わないようですし・・・

MP5はこれまた少々飽きた感が・・・

いやぁ、コレイイッスw

思った以上にイイッス


ガスブローバックって所もいイッス!

あえて言えば分解構造が実銃と違うって所ですが、そこは目をつむりますw


サイトやライトの形状でかなり印象も変わるので
色々と試そうかと思います。




  
タグ :TMPMP9KSC




Copyright(C) T.R.I.P隊員苦悩の日々. 2017 All Rights Reserved.