スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月12日

ops-core ヘルメット(レプ)

ops-coreタイプのレプリカヘルメットです。

まぁ、造りはザックリとw粗だらけですがw
プラかと思いきや、結構重いです。

付属のレイルを止めるネジが付いてなかったのですが・・・・
付いて無いんですかね?
まぁ、付けないからいいですけどw




ベルクロシールがwちゃんと貼られてないのは無視していただいて。
全体にFGカラーかなんかでスプレーした方がいいかもですね。

改造の余地はバリバリ有る様な気がします。



中はクッションが好きなように配置できます。
自分はぺルターのイヤーマフとキャップをかぶって装備するので
クッションは必要最低限の数に減らし、
隙間に配置しました。

脳天にクッションが無いと流石に痛いですw




装備するとこんな感じになりました。

カラー的にマルチカムのキャップが一番しっくりいきますか・・・


PMCと言うよりは特殊部隊っぽくなってしまうような気がw


・・・これでまた装備の総重量が増えた・・・




  


Posted by Aoa  at 21:46Comments(1)装備