2019年12月13日

ちょっと試験中です。COD MW

ちょっと写真のリサイズを試してます
しょーもない記事で実験中です、、、、。

COD MW

お気に入りキャラその1
ちょっと試験中です。COD MW

このいかにもなスタイルがカッコいいですねぇ
これでナイフ持って走り回ってますが
なかなかカッコイイです。
今回のナイフでの一撃は色々あって楽しいです!


お気に入りM4
ちょっと試験中です。COD MW


なんだかんだ言ってもM4の性能はゲーム内でもナンバーワン
そしてゲーム内での性能を好みの状態にしたら
結果的に自分好みのM4の外装に!

コレくらいが1番カッコイイよなぁ!

ちょっと試験中です。COD MW

そしてワシの嫁いで行ったM4の最終形態がコレ
うーん
やっぱカッコイイなぁ〜おい。





Posted by Aoa  at 16:23 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。