2008年08月20日

AKパワーアップ!

AKパワーアップ!
AKパワーアップ!

友人から貰ったバッテリーケース、中にビームフォードeを収納できる・・・が、とりあえず貰った10.8vのバッテリーが入ってます。
AK74は棒のバッテリーだったのだが、これがまたヘナチョコだったのでこの際外付けにしてやろうと思いました。

最近ハンマーズさんからストックにバッテリーが入るタイプもあるようで、
それ買えばよかったじゃんwってちょっとショックですが。

ハンマーズ
http://www.hammers-heaven.com/page058.html

外付けで一番嫌なのが配線が出ちゃう所です。

なんとかならんかのぉ~・・・なんとかできそうだけど面倒クサイなぁ・・・

しかし重い・・・ただでさえ重いコレがバッテリーまでフロントとなると強靭な精神力と腕力が要求される、
私にそんなものが有る訳は無いのでゲームで使用する事は無いのだろうな・・・。

ストックをクリンコフみたいなやつにしたいと思う今日この頃です。








タグ :AK74AK104

同じカテゴリー(AK)の記事画像
AKS74U・AK102・MP9処分中!
マルイ次世代AKS74U・AK102処分中!
マルイAK102復活
隊長がAK105&ガスブロM4購入しやがった・・・
マルイ次世代AK74U逝く・・・
マルイ次世代AK102・・・とりあえず分解
同じカテゴリー(AK)の記事
 AKS74U・AK102・MP9処分中! (2016-09-08 17:01)
 マルイ次世代AKS74U・AK102処分中! (2016-09-07 12:19)
 マルイAK102復活 (2012-02-20 16:35)
 隊長がAK105&ガスブロM4購入しやがった・・・ (2011-04-11 20:17)
 マルイ次世代AK74U逝く・・・ (2011-02-09 23:00)
 マルイ次世代AK102・・・とりあえず分解 (2011-01-21 18:17)

Posted by Aoa  at 22:12 │Comments(0)AK

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。