2012年07月31日

WE GBB AKM 外装

ちょうどネタが入ったので
連続更新であります・・・

今やド定番となったMAGPUL PTS CTR ストックです。
もう何個買ったのか・・・売っては買い・・・

今回はAKMに装着ってことなので、チークピースサイズ3を
付けて見る事にしました。

AKの場合若干ストックの位置が下がるので
チークピースが有った方が良いのかなぁっとか・・・

WE GBB AKM 外装


サイズ2と迷いましたが、サイズ3で良かったかな?

サイトにT1サイト着けてますが、これは別に無くても良い方向でw
個人的にはエムポイントM4ダットとかがAKMには似合うように思います。

光学サイトは無くていいなぁ・・・


WE GBB AKM 外装



あと交換するとしたら、グリップ・ロアハンドガード位ですか?

それよりもインナーバレルを精密バレルに交換とリコイルスプリング変えなきゃね

マガジンの注入バルブも交換した方が良さそうですが、その辺りはそのうちにですかね・・・

なんか、コスタAKっぽくなっちゃいましたが、GBBでコスタAK作っちゃうとかw
FDEで塗ったくろうかな~~

飽きるまで我慢しよう・・・

しかし・・・以外にこの状態でも重いんですけどw
やっぱサイトは外そう・・・少しでも軽くしたい。

GBBの欠点と言えば、マガジンがクソ重いって所ですか

これじゃフルメタル電動ガンコッテコテ装備に匹敵する重さです。

次世代AKドノーマルに慣れてしまったのか~


あ、
こっちもよろしくお願いします。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e129008747
ヤッホーオークション出品中

詳細はこちら
http://aoapost.militaryblog.jp/e349264.html

グリップがMAGPUL MODとなってますがMOEの間違いかとw

M4は16インチにこだわっております!
最近は短いのが主流となりつつありますが、やはり基本16インチでしょう!

これでしばらくネタが無い・・・

またネタが入ったら更新いたします・・・・


追記
KAのブレイザーやべぇw
WE GBB AKM 外装





同じカテゴリー(ガスブロ)の記事画像
WE GBB AKM ネジ止め
WE GBB AKM-PMC 実戦投入2回目
WE GBB AKMガス注入方法
WE GBB AKM-PMC
VFC GBB M4&WE GBB AKM-PMC
同じカテゴリー(ガスブロ)の記事
 WE GBB AKM ネジ止め (2012-09-07 15:30)
 WE GBB AKM-PMC 実戦投入2回目 (2012-09-03 21:13)
 WE GBB AKMガス注入方法 (2012-08-25 13:52)
 WE GBB AKM-PMC (2012-07-30 22:51)
 VFC GBB M4&WE GBB AKM-PMC (2012-07-29 17:34)

Posted by Aoa  at 22:51 │Comments(2)ガスブロ

この記事へのコメント
久しぶりです

5日の定例はブレイザー持って行きますよ!!
いつぞやのパチモノフルスクラッチとは、クォリティが違います!!
そして、中身もいい具合にまとまってきたかな
Posted by ナイフスクール at 2012年07月31日 23:26
ども!
ご無沙汰しております!

五日は自分参戦できませんがw
(なんか最近会いませんねw)

KAのブレイザーやべぇっすw

スナイパーライフルじゃ今ブレイザーが一番
カッチョエエ感じですよね。

プレデター以降ハマッちゃいましたw

拝みたい・・・
Posted by AoaAoa at 2012年07月31日 23:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。