2015年08月17日

本日は久々にゲームを満喫〜

本日はまた久々にゲームに参加でした
この日はこれまたご無沙汰な顔ぶれも見る事が出来て良かったです

いつもの如く速攻死んでばかりでしたが
数年ぶりにM4を使用
やっぱり良いなぁ…っと
Wacha氏のCQBーRも後半使い
次世代の飛びの良さを今更ながら羨んだ次第でしたw
本日は久々にゲームを満喫〜
次はまた遠征計画でもっと…
っと一応計画だけは立てといてw
サバゲー行ける事を祈りつつ
今日は体がシンドイので撃沈ですw





Posted by Aoa  at 00:16 │Comments(4)

この記事へのコメント
お久しぶりでした&お疲れ様でした(≧▽≦)
元気そうで良かったです。
また、戦場で会いましょう(=゚ω゚)ノ

そういえば、画像サイズがデカすぎますw(=゚ω゚)ノ
Posted by ゼロ鍛冶ゼロ鍛冶 at 2015年08月18日 23:59
どもでした〜
あw
PC表示だとそうなるんだw
最近携帯しか使わないからw

えーっとリサイズのやり方がようわからんですがw
やってみます!
Posted by AoaAoa at 2015年08月19日 01:13
mixiからきました。
最近サバゲに興味があり勉強中です。ブログの更新楽しみしてます。
来シーズンからはあぶらげに参加しまーすよろしくお願いします。
Posted by さく at 2015年10月27日 10:42
ご無沙汰してましたw
記事更新はほとんど無いと思いますがw
参考にして頂ければ幸いです

来年からまたサバゲーに復帰できるよう鋭意努力中でありますw

新潟のサバゲーシーンをどんどん盛り上げてください!
Posted by AoaAoa at 2015年12月28日 15:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。