2010年09月20日

9月19日インディー定例戦

久々の更新となります・・・

この日は1日ゲームと言うことで、はりきってゲームを!
と思いつつもこの日に限ってメンバーは仕事やら急用やらで
結局隊長と2人での参戦となりました!

夏の猛烈な暑さもひと段落し、すっかり秋らしい風の中
比較的快適に1日ゲームを楽しみました。

9月19日インディー定例戦
9月19日インディー定例戦
やっぱり使い勝手の良いクリンコフはメインで使用することに・・・
PMC装備にはやはりAK系がマッチします。

ココ最近はすでに購入意欲を沸き立たせる物も無く
装備系を中心にさらに充実させて行けたら良いのではないかと。

PMCってなんだかヨワッチイイメージがあるので
強そうなPMC装備を考えねば・・・・

で、久しぶりのサバゲーですが、当初チームのメンバー構成から
相手赤チームには全くと言っていいほど歯が立たずw

(赤チームにツワモノが集まりすぎw)

しかしソレがまた、チームの団結力を上げたのか
後半はなかなかに太刀打ちできた方かと思われます。

1日ゲームとなれば「飯!」
これまた前回同様、焼きそば、肉!

9月19日インディー定例戦
9月19日インディー定例戦
秋のそよ風のせいか、前回よりも食べれましたw
やはり暑さはかなりの強敵であります。

今回もやはり・・・・カメラを持ってきたのはいいが
撮ってない・・・

ゲームの様子も戦場カメラマン並みに撮ってやろうなどと
ひそかに粋がりつつも
完全に忘れておりました。

で、また、勝手ながら

誠に勝手ながら

cheytac氏が撮影しました写真を
氏のブログから勝手に強奪させていただいて・・・・

9月19日インディー定例戦

http://cheytac408.militaryblog.jp/
cheytac氏のブログ


この日もスナイパーのバックアップの元なかなか良い攻めが出来たシーンもあり
楽しかったです!




ホントもうネタ無いのでゲームの報告しかしないかもですねw

M4とかもひと段落ですし、マグプル祭りも飽きましたし・・・
アレですか?
倦怠期ですか?

オプスコアのヘルメット(実物)が欲しいですw





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
3・10千葉県SEALs遠征
新潟県CQB倶楽部にて
10/21アブラゲ・ヒル
10/7・アブラゲヒル
新潟ミーティング2012フォトその2
新潟ミーティング2012
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 3・10千葉県SEALs遠征 (2013-03-11 21:44)
 新潟県CQB倶楽部にて (2013-01-20 21:09)
 10/21アブラゲ・ヒル (2012-10-22 21:53)
 10/7・アブラゲヒル (2012-10-08 22:14)
 新潟ミーティング2012フォトその2 (2012-09-18 22:14)
 新潟ミーティング2012 (2012-09-17 22:35)

Posted by Aoa  at 21:27 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
こんばんは♪
使用していただいて光栄ですねw
今回の、相手チームは硬かったですねw
それが、逆に面白かったですが。
次は装備祭りですか??
あ!!前言ってた、ヤラセの写真撮りましょう!!
写真の写りだけは、ピカイチですから、ブログのネタにはもってこいですぞ!”!
Posted by スナイパースクール at 2010年09月21日 00:28
どもです!

ネタ写真いいですねw

毎回撮ろうとか言ってて結局最後は
暑さで装備はずしちゃうのでw

冬場はいいですね~
Posted by AoaAoa at 2010年09月21日 23:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。