2009年05月28日

MAGPUL VLTOR MUR M4

着ました!今最もミーハーチック満開なレシーバーが!
G&P マグプルPTS&VLTOR MUR-1
やはり先を考えてカラーはBKにしました。
MAGPUL VLTOR MUR M4
ふむふむ
確かにロアレシーバーはマグプルPTSなようですな
箱にもPTSなシールが張って有りましたよ。
MAGPUL VLTOR MUR M4
PTSナンバーも入ってますね
アッパーレシーバーの感じはG&Pって感じですが
全体的には申し分無いのではないでしょうか?

チャンバーキットも付いて、PTSレシバーのみで買うよりもお得感抜群ですね・・・・

限定

となっているので買う気が有るなら速攻買って良いかと思いますが・・・・

MAGPUL VLTOR MUR M4

で、速攻ブッシュマスターM4を全分解!

マガジンキャッチ部分が塗装で硬くなっていたのでヤスリでゴシゴシ。
その他、色々とヤスリでゴシゴシ・・・・

メカボがうまく入らなかったり、ピンがうまいこと入らなかったりと
悪戦苦闘する事1時間。


MAGPUL VLTOR MUR M4
できました!

レシーバー以外は全く変更無しですが、
PEQ15を上部へマウントするべく配線位置を変更。

しかし、先回ゲームで使った時にHOPかけていないのに
おもいっきり!HOPかかったような弾道になるのっていったい?・・・・・

チャンバーが原因なんでしょうけど、今回は付属の物にも変更していません。

そのうちシステマのチャンバーへ変更しようかと思います。

MAGPUL VLTOR MUR M4
MAGPUL VLTOR MUR M4

うーん!
良いんでないでしょうかぁぁ!

2カラーを鬼買いしてツートンカラーで組むのもいいですね!
そんなイカした方が居たら是非見たいです!

もう買いません!

もう買えません!

・・・・多分。








同じカテゴリー(M4)の記事画像
新年!、magpul M4出品中ー!
MAGPUL M4-16in
M4 16インチ 電ガン調整
MAGPUL PTS VLTOR MUR-1 M4出品中
M4再び
久々の~
同じカテゴリー(M4)の記事
 新年!、magpul M4出品中ー! (2018-01-04 08:38)
 MAGPUL M4-16in (2012-10-12 17:45)
 M4 16インチ 電ガン調整 (2012-10-03 23:17)
 MAGPUL PTS VLTOR MUR-1 M4出品中 (2012-07-26 21:41)
 M4再び (2012-05-18 22:52)
 久々の~ (2011-08-24 11:36)

Posted by Aoa  at 22:33 │Comments(6)M4

この記事へのコメント
たまりませんね!!
DE買って・・・なんて考えちまいますよ!!!
Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年05月28日 22:57
おぉ、カッコいいですね~
自分もそろそろフレームを交換しないといけないので迷います。

しかし、他にも欲しいフレームがぁぁ・・・
Posted by クロエ at 2009年05月28日 23:55
いいっすねぇ。
ください、大事にしますっ ヲィ
あぁ、次世代で出してほしいぃぃぃぃ。

しかし、限定なんですかねぇ? シリアルナンバー分しか作らないのかな?
Posted by 根無草根無草 at 2009年05月29日 00:02
私も次世代欲しいですが・・・やはりレシーバーが・・・・
今次世代買っても欲求不満になりそうなので
パーツが出揃うまで我慢しますw
Posted by AoaAoa at 2009年05月29日 17:43
どもです(^^)v

カッコえ〜ですねぇ(#^.^#)直に見てみたいです!

僕の次世代M4カスタムも少しづつ完成に近づいていますよ(^^)
画像はうちのホムペにアップしてありますのでお時間ありましたら御覧くださいませ〜(^_-)-☆
Posted by 小さ at 2009年05月31日 19:13
どもです!

見ましたよぉTMPのHP!

DD9インチ付けたんですね!
私もDD9インチは結構気になっていた所です!

TMPの皆さんとまた戦場で戦える日を楽しみにしておりまっす!
Posted by AoaAoa at 2009年05月31日 22:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。