バイオハザードオフィシャルサイト

また! MAGPUL PTS UBR 特集

Posted by Aoa at 2009年07月01日 2009年07月01日 16:23
今回はちゃんときました、ちゃんと買いました。
MAGPUL PTS UBR ストックBK

やんと箱に入っています。

チークライザーちゃんと2個付いてます。
こんな所がPTSの良い所ですね~少しお買い得感でます。


バッテリーをバッファーチューブ内に入れられるとの事・・・
ふむふむ、普通のチューブよりは大きめなので入れやすそうです。

・・・・で!ここで問題発生!!!

バッファーチューブ内にバッテリーを入れる事を前提とした作りなので
レシーバーの取り付けチューブが長いんです!
ハイ、ココね


おもいっきり、適当にぶった切らないと、取り付けできません。
普通は、ちゃんと図ってから不要な部分だけ切り落とすようですが・・・

コノくらい適当でもなんの問題ありませんでした。


これで取り付け完了。

レプリカとは明らかに取り付け方法が違います。
PTSの方はいままでのバッファーチューブと同じ取り付け方で
バッチリしっかり付きます。

各部の作動や、ネジの締まり方、素材の質感など
レプリカとはやはり全然違いました。

多少高くても、PTSの方を買う事を強くおすすめします・・・


あまった部品でツートンカラーにしてみました。



とはいえ、全体的な作りはレプリカの方もかなり良く出来ていると思いました。
まぁ、あとは自己満足するかしないかの問題なんですけどね・・・







同じカテゴリー(M4)の記事画像
新年!、magpul M4出品中ー!
MAGPUL M4-16in
M4 16インチ 電ガン調整
MAGPUL PTS VLTOR MUR-1 M4出品中
M4再び
久々の~
同じカテゴリー(M4)の記事
 新年!、magpul M4出品中ー! (2018-01-04 08:38)
 MAGPUL M4-16in (2012-10-12 17:45)
 M4 16インチ 電ガン調整 (2012-10-03 23:17)
 MAGPUL PTS VLTOR MUR-1 M4出品中 (2012-07-26 21:41)
 M4再び (2012-05-18 22:52)
 久々の~ (2011-08-24 11:36)


この記事へのコメント
おはようございます!

ツートン、カッコいいですね!自分もやりたいですが、資金の問題が…

ところで、質問なんですが、UBRのバッテリースペースの奥行き・内計などを大体でいいので教えてもらえませんか?

自分のM4のバッテリーがストックパイプの中に仕込むタイプなので気になります!
よろしければ、お願いします。
Posted by クロエ at 2009年07月02日 04:08
どもです!
サイズですか・・・・
計ってないのでなんとも言えませんが、
写真に有るとおり、直径はノーマルよりも一回り半大きいです。
奥行きもカットした長さから見て2cmは深いですね。
キングアームスのM7がバッファーチューブにリチウムポリマー
内蔵だということですが、同じバッテリーなら余裕で入るんじゃないですかね?
マグプルの仕様だとリチウムポリマーバッテリー内臓を基本としている
ようですので・・・・

私的にはリチウムフェライトが入らないものかと妄想中ですが。
なんせ、リチウムフェライト自体を見ていないのでなんともなりませんw
ゆくゆく内蔵バッテリーが出れば言う事無いんですけど・・・

まぁ、UBRで内蔵バッテリーにすれば

「最強」

でしょう、見た目的にw
Posted by AoaAoa at 2009年07月03日 00:11
>Aoaさん

ありがとうございます!
基本的にはG&Pのパイプと同じみたいですね~

リポならFETも一緒にパイプの中に仕込めそうですが、安全性の問題でちょっとww

リフェはサイズが大きいんですよね…
う~ん、迷いますねw

コレはとりあえず買ってみるしかないかな?

情報、ありがとうございます!
Posted by クロエ at 2009年07月03日 03:37
どうも はじめまして チェリーと申します

ここへ来た理由はですね マグプルのMAGPUL PTS UBRがかっこよくて、いろいろググッていたらここにつきました。

今度金が入ったら買おうかなとか 思っちゃってます。

後、自分もM4持ってます お金がなくてあまり良い装備とは言えませんが、画像が載せれなくて残念です。

そういえば、AoaさんもCall of Duty4 Modern Warfareにはまっているみたいですね、自分もめちゃくちゃはまっています。
そこでCall of Duty Modern Warfare 2が11月10日にでるじゃないですか、Modern Warfare 2 Prestige Editionっていうものが一緒にでるんですよ!(知っていたらすみません。)日本では発売するかわかりませんが。
これには本物のナイトビジョンがついているそうです。(他にもいろいろついています
価格は$149.99です。高いけど、本物のナイトビジョンの事を考えると安い!? もちろん軍が使っているようなものではありませんが。

っと長く書き込んですみません。 こちらのサイトが楽しくていろいろ拝見させていただきました。
よろしくお願いします。
Posted by チェリー at 2009年07月20日 23:20
どもです!!

MW2楽しみでしかたないっすね!
もちろんナイトビジョン付を買えたら買いたいッス!
プラットホームはXBOXですか?
X箱ならフレ登録シテホシイッスw


UBRは絶対PTSが良いですよ!
Posted by AoaAoa at 2009年07月21日 20:50
残念ですが、XBOXではありません・・・ PS3では一応クランにはいっています。(Jsopといいます。)

マグプルについてあんまり知りません PTSが良いってPTSじゃないと何が違うんでしょうか?

後、やっぱり買うとしたら八宝屋がいいんでしょうかw
あのぅ 八宝屋はレプリカか実物か良く分からないんですが、実物はもっと高いですよねw でも輸入品と書いてあるので 八宝屋は全部 実物なのかなw すいません、教えてください。

もうひとつあるのですが、Aoaさんは実物の?シュアファイアーあるじゃないですか、率直に明るいですかねw 6Pは65㏐だった気がしますが。
自分は9Pもいいなとは思っているんですが・・・

すみません! よろしくお願いします!
Posted by チェリー at 2009年07月21日 22:02
どもです!!
私の6PはLEDなので80ルーメンですね
9Pは105ルーメンだから単純に9Pの方が明るいと思います。

PTSはマグプルがトイガン用に販売してるパーツです
簡単に言えばマグプル公認のパーツです

PTSの表記が無いものは完全なレプリカですよ

最近はレプリカの出来も良いですけど、やはりPTSの出来には
到底及ばないと思います・・・

少々高くてもPTSを買ったほうが満足感は獲られるでしょうw

八宝屋さんは他に比べてマグプル製品とシャファイア製品は
ダントツに安いですねー
私の周りの人もほとんどマグプル製品は八宝屋さんで買ってますw

ちゃんとPTS表記の物が来るし箱も写真のようにマグプルPTSの箱で着ます

多分他のショップさんとは別な仕入れルートが在るのかもしれませんね

ミリタリー関係のお店でもないようですし・・・・

PTSが本物かどうか?ってのは
別の話でw
PTS自体はトイガン用
実銃のマグプル製品とは完全に別物ですから・・・・

プロフェッショナル トレーニング シュミレーションの略です。

ちょっとわかり肉いですkね・・・
Posted by AoaAoa at 2009年07月22日 20:38
なるほどー

80lmでしたか どれくらい明るいですかね?

UBRは PTSと表記してあるものを買います。
実物とは比べてはいけないということですねw

ありがとうございました!

これからもお願いしますw
Posted by チェリー at 2009年07月22日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.